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オープニングロゴムービー
添付ファイルの音声に合ったロゴムービーをお願い致します。
現在存在するロゴデータも添付いたします。
youtubeチャンネルなどで利用します。
キャッチコピーはなくてかまいませんが一応入れておきます。
youtubeちゃんねるは以下になります。
当選報酬は 300 円から

ご返信ありがとうございます。
全体としては料金はお幾らになるでしょうか?
もしよろしければ冒頭だけでも無償で書いていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

2021年4月30日(金)

雇用保険
はじめまして。アルバイト募集の貼り紙を見てご連絡させていただきました。
エクセルで、基本的なことは可能だと思いますが、経理は未経験ですが、大丈夫でしょうか。
また、難治性疾患を患っていますので、特定雇用開発助成金がもらえます。ただしハローワークの紹介証明書が必要なので、ハローワークに求人募集を出していただく必要があります。
名前 ●
1992年7月6日生まれ
住所 東京都国分寺市
工学院大学附属高校卒
京都工芸繊維大学造形工学課程中退
2016 有限会社ノバック 清掃アルバイト
・障害の説明はこちらになります。
https://drive.google.com/file/d/1SR28_sKVqrtmxhWvDmQpgi0OpRVqfewb/view?usp=share_link
・必要な配慮についてまとめたハンドブックがこちらになります。
https://drive.google.com/file/d/15FCbmptqWuQCtRyMgw2Ca5_m-lJYvflS/view?usp=share_link
・特定求職者雇用開発助成金(発達障害者・難治性疾患患者雇用開発コース)の説明はこちらになります。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/hattatsu_nanchi.html
・トライアル雇用助成金についての解説はこちらになります。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/trial_koyou.html
ご検討頂ければ幸いです。
もし、ハローワークで求人募集をしていただいたら、求人番号を教えていただければ幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

幼稚園の頃、クラス皆で作っていた砂山を破壊して同級生に責められたり、遊具を占有したりして周囲から嫌厭されていた。小学生の頃、グループに入ることが苦手だった。周囲でしていることや、それをする理由などが汲み取れず、いつも一人でいた。就職しても、会社や組織の意思を汲み取ることが出来ないと思い、就職するという未来にひどく抵抗があった。常同行動があり教師に叱られたり、教師の感情を逆撫でしたり、授業中にそわそわして、絵ばかり書き続けていると言うので叱られたりしていた。小学六年の時、教師から「附属中学には進ませられない」と告げられた。

中学・高校とも、友達を作らず勉強ばかりしていた。就職はすでに諦めており、漫画家として食べていけるようにならなければ生きていけないと考え、漫画の練習に明け暮れた。
就職はすでに諦めており、漫画家として食べていけるようにならなければ生きていけないと考え、漫画の練習に明け暮れた。専門学校への進学を希望したが、父が「絶対大学へ行け」と言うので、漫画の背景が上手くなるように建築学科へ進学した。つるんで遊ぶような友達はいなかったが、描いた漫画を読んでくれるクラスメートはいた。

就職はすでに諦めており、漫画家として食べていけるようにならなければ生きていけないと考え、漫画の練習に明け暮れた。専門学校への進学を希望したが、父親が「絶対大学へ行け」と言うので、漫画の背景が上手くなるように建築学科へ進学した。つるんで遊ぶような友達はいなかったが、描いた漫画を読んでくれるクラスメートはいた。教頭に「君は大成功するか大失敗するかのどちらかのタイプだね」と言われたり、クラスメートに「人を怒らせる天才」と言われた。

偏差値30の学校だったので、勉強は遅れなかった。
勉強は遅れ、ほとんど点が取れず、教師からもよく叱られるので反抗するようになり、「世界で一番嫌いなものは先生」と言っていた。
社会に対する
コミュニケーションの授業が少ない学校だったため、一人で勉強しているだけで問題なく過ごせた。
就職はすでに諦めており、漫画家として食べていけるようにならなければ生きていけないと考え、漫画の練習に明け暮れた。専門学校への進学を希望したが、父親が「絶対大学へ行け」と言うので、漫画の背景が上手くなるように建築学科へ進学した。つるんで遊ぶような友達はいなかったが、描いた漫画を読んでくれるクラスメートはいた。教頭に「君は大成功するか大失敗するかのどちらかのタイプだね」と言われたり、クラスメートに「人を怒らせる天才」と言われた。偏差値30の学校だったので、勉強は遅れなかった。コミュニケーションの授業が少ない学校だったため、一人で勉強しているだけで問題なく過ごせたが、話し掛けられたときに応対すると首を傾げられたりした。そのことを親に相談したが、「若いときは誰でもそう」だと言われて相手にされなかった。部活動は馴染めず退部した。課外活動も参加したい気持ちはあったが、どうすれば良いかわからなかった。
就職はすでに諦めており、漫画家として食べていけるようにならなければ生きていけないと考え、漫画の練習に明け暮れた。専門学校への進学を希望したが、父親が「絶対大学へ行け」と言うので、漫画の背景が上手くなるように建築学科へ進学した。つるんで遊ぶような友達はいなかったが、描いた漫画を読んでくれるクラスメートはいた。教頭に「君は大成功するか大失敗するかのどちらかのタイプだね」と言われたり、クラスメートに「人を怒らせる天才」と言われた。偏差値30の学校だったので、勉強は遅れなかった。コミュニケーションの授業が少ない学校だったため、一人で勉強しているだけで問題なく過ごせたが、話し掛けられたときに応対すると首を傾げられたりした。そのことを親に相談したが、「若いときは誰でもそう」だと言われて相手にされなかった。部活動は馴染めず退部した。課外活動も参加したい気持ちはあったが、どうすれば良いかわからなかったため、「嫌いだから」等と敢えて冷たく振舞う癖がついていった。
就職はすでに諦めており、漫画家として食べていけるようにならなければ生きていけないと考え、漫画の練習に明け暮れた。専門学校への進学を希望したが、父親が「絶対大学へ行け」と言うので、漫画の背景が上手くなるように建築学科へ進学した。つるんで遊ぶような友達はいなかったが、描いた漫画を読んでくれるクラスメートはいた。教頭に「君は大成功するか大失敗するかのどちらかのタイプだね」と言われたり、クラスメートに「人を怒らせる天才」と言われた。偏差値30の学校だったので、勉強は遅れなかった。コミュニケーションの授業が少ない学校だったため、一人で勉強しているだけで問題なく過ごせたが、話し掛けられたときに応対すると首を傾げられたりした。そのことを親に相談したが、「若いときは誰でもそう」だと言われて相手にされなかった。部活動は馴染めず退部した。課外活動も参加したい気持ちはあったが、どうすれば良いかわからなかったため、「嫌いだから」等とわざと冷たく振舞う癖がついていった。自分には何かしらの先天的な脳の異常がある気がしたが、誰にも相談できなかった。

一人暮らしを始めるが、衝動的に無駄なことをしたり、食材を買い忘れたり、やり繰りや段取りが上手く出来ずすぐに体調を崩すようになった。単位計算を間違えて単位が足りず3年留年した。また、期末試験のことを忘れて単位を何度も落とした。友達を作ることができず、講義室の変更などの情報網から外されてしまい、講義を受けることが出来ないことがあった。作業机がチョークで汚されたり荷物置き場にされるなど、いじめの標的になった。高校の同級生からは着信拒否やブロックされる事が多くなり、「どうかしている」と言われたり、「二度と連絡するな」と言われたりしてついに一人も返信が来なくなるなどコミュニケーションに重大な障害がることが浮き彫りになってきて、としもりクリニックにて発達障害の診断を受ける。

就職活動を続け、100社以上に応募するが未だ採用されず。

一人暮らしを始めるが、衝動的に無駄なことをしたり、食材を買い忘れたり、やり繰りや段取りが上手く出来ずすぐに体調を崩すようになった。単位計算を間違えて単位が足りず3年留年した。期末試験のことを忘れて単位を何度も落とした。友達を作ることができず、講義室の変更などの情報網から外されてしまい、講義を受けることが出来ないことがあった。作業机がチョークで汚されたり荷物置き場にされるなど、いじめの標的になった。高校の同級生からは着信拒否やブロックされる事が多くなり、「どうかしている」と言われたり、「二度と連絡するな」と言われたりしてついに一人も返信が来なくなるなどコミュニケーションに重大な障害があることが浮き彫りになってきて、としもりクリニックにて発達障害の診断を受けた。自己視線恐怖あり。言語能力が低く状況を伝えられない、こだわりが強く生産が立ち行かないなど、仕事をする上での直接的な障害も多く浮き彫りとなった。

一人暮らしを始めるが、衝動的に無駄なことをしたり、食材を買い忘れたり、やり繰りや段取りが上手く出来ずすぐに体調を崩すようになった。単位計算を間違えて単位が足りず3年留年した。期末試験のことを忘れて単位を何度も落とした。友達を作ることができず、講義室の変更などの情報網から外されてしまい、講義を受けることが出来ないことが何度もあった。作業机がチョークで汚されたり荷物置き場にされるなど、いじめの標的になった。高校の同級生からは着信拒否やブロックされる事が多くなり、「どうかしている」と言われたり、「二度と連絡するな」と言われたりしてついに一人も返信が来なくなるなどコミュニケーションに重大な障害があることが浮き彫りになってきた。性別違和感を主訴に受診したいりさわ心と体のクリニックで発達障害の可能性があると言われ、それとは別に大学の保健センターで単位が取れないことを相談したらふたたび発達障害の可能性があると言われる。としもりクリニックにて発達障害の診断を受けた。自己視線恐怖あり。言語能力や客観視能力が低く状況を伝えられない、こだわりが強く生産が立ち行かない、行動やレスポンスがあまりにも遅いなど、仕事をする上での直接的な障害も多く浮き彫りとなった。大学は退学した。


化学物質過敏症のため
化学物質過敏症で体調が安定しない、受け入れてくれる職場がないため
コミュニケーションがとれない
コミュニケーションがとれない、伝わらない、怒られる
コミュニケーションがとれない、伝わらない、怒られる、仕事にならない、家事に時間が掛かり睡眠時間が削られる、ルールを守れない(気付いたら叱られている)

ご返信頂き、誠にありがとうございます。
ご快諾いただきましてありがとうございます。
ご返信が遅れまして大変申し訳ありませんでした。
10月以降、出版させていただきます。
あまり、実力に自信がございませんので、宣伝は控えて頂けますとたすかります。
もし、また分からない点がありましたらご質問させていただきます。
いつになるか分かりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。