ラベル 恋愛理論2(白健康) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 恋愛理論2(白健康) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

理論2

恋愛理論2

 自、境、回が反、ス、強に惚れるとしていたが、

「健康」という価値をプラスして、強、反、強が惚れることにした。

このため、特に弱点がなくてもカップルが成立するとした(性格は恋愛に無関係)。

自、境、回のこじらせはマイナスに変わりはないという理論だった。
自、境、回をマイナスとして捉えていたけど、理論3でもプラマイ的には成り立つ。
なんで自、境、回をマイナスにしなかったんだろ?健康だから?
あ、思い出した、コマキにも別で-3があるんだっけ。だから自、境、回のこじらせは±0という考え方だったのかもしれない。

理論2はそれに弱点のある人がない人に恋をする点を追加しただけで、それはあとの理論と同じです。