ラベル 村主 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 村主 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

むらぬシガラキいそ220226

むらぬーぅいそ210920

 やっぱタレント事務所は作るかなー。
 発達障害が一番苦手なのはパーソナリティ障害

 村主の親の話はいいよ、pixivに入れよう

 で、重ね着はどうするかな、親が発達障害じゃなかった、というていでいくか。それで・・・はんすきょうでもいいけど・・・・なんか別のにしようかな~

 自分が何かって話で、もしかしたら発達障害と自己愛は別物かもしれないなと思ってきた。
 まあ・・・・バブルかな・・・・? みたいな
 父さんは団塊よりちょい上なんだよなぁ
 まあ僕は団塊ジュニアと同じ価値観という事になるのか。確かに40過ぎくらいの人が一番話合う気はする。

 重ね着は、親が理解してくれないからいじめられる、だから二次障害になる、という論調で行くわ

 僕は自己愛なのかなぁ・・・。
 いや、スキタイ・・・?

 ポケモンは俺にとってそんな孤独の最大の癒しだった#村主
 ・・・・ポケモンは人と楽しむものだよ

 村主は両親で、わかりやすくした。

 で、重ね着は、やはり理解されないことで起きるそういうそのー、やつ。
 まあ性格は村主と同じでいいかな~。

 残るは自分の話だよね・・・。
 色々考えたんだけどやはり反境はないし、回スもない気がする。回避ってのは、知識を入れることなんだなぁと・・・。

 そういえばwixでもコミュニティサイト作れるってね

 僕が辛いのはたぶんパーソナリティ障害って言うより、アレキシサイミアだな。
 まあ強迫はあるけども。
 強迫ね~まあそれだけでも生きづらい理由にはなるか

 あまり生きることに興味ないですし#重ね着
 好きなことをする・・・ためだけに生きたいとは思わない#重ね着
 頭ではわかってるのに、頭がどうしても助けたくなっちゃう
 親はわかってくれないし
 仕事があるなら生きるけど、ないならもういいや

 さて・・・んー
 僕は普通、普通、強迫かぁ
 まあそうでしょうね
 アレキシサイミアってのがしんどいな。
 強迫もまああまり褒められたものじゃないが

 さて、重ね着はもういいかな。
 PPの話はもう差別だからいいよ。疲れた。キリがないからね差別は。
 あとお月3やり直しだけども、本当に僕は普通の人間なんだよ。

 元々重ね着で、発達障害をスキタイと勘違いしたアレキシサイミアがスキタイと思い込んでいる、みたいな、アレキシサイミア(回避)って話だったのにアレキシサイミアが境界になってしまったのでもうダメ

 あとゆはりんの書き直し・・・

 まあ重ね着、アレキシサイミアで流されたってのはありか。

 あなたの天使・悪魔度診断

 多いわね~GIDの人#精神科の話

 分かってもらえないことをバカに理解してもらう必要はない
 会社ってのは狭い人だ
 まあ昔から会社員てのはつまらない人間がなるものだという定説は存在していたけどね
 刑務所はいいとこみんなおいで

 GIDよりうつ病のほうがわかりやすいか?



 

 > ・村主、酔いつぶれた赤坂をバーで発見。家に送ることに。家に行くと子供がお腹を空かせていた。

> ・コウタの証言で村主と推理する赤坂。村主にお礼を言うタイミングを伺う

> ・赤坂のことは忘れた村主。赤坂→村主の構図でしばらくすれ違いやる

> ・赤坂、旦那のこととか相談して、村主の前で泣く。赤坂を振る村主

> ・赤坂、アル中とニコ中治す。バリバリ働く。村主、赤坂が気になり始める

> ・デートの約束をするが、忘れる村主。同時期に発達障害の声優と仲良くなったので誤解される。

> ・振られる村主。

> ・誤解解ける、「見せたいものがあるの」家に呼んで赤坂の体に傷があること分かる。「帰らないで」

> ・赤坂、休職することを知る。クビかと思ったら、おめでたで、サプライズプロポーズされる村主。


村主・・・発達障害、スキタイの誤解と強迫の誤解


赤坂・・・コブ付き、体に傷、アル中ニコ中


境ス強同士なので8person(CYM)は無し、ストーリーは考える、かも(多分旦那関係では・・・仕事は?ww)