ラベル テイマー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル テイマー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

ネコと同居くめ210520

あくねこいそ210505

これ、ポケモンなので、もういいですかね

あ、モンスターなんだけど優しくしたら人間に戻るとかそういう・・・?

それならohmyに混ぜてもいいけど・・・いや恋愛ではないし、てかソラヲトブに混ぜる?

えっ待って・・・・いいけど・・・・・。