ラベル 久米 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 久米 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

やっぱり出会ったことのないものに興奮だから・・・うーん

誤解じゃない、実際病人なのだから

https://docs.google.com/forms/d/1wW1-ssExtvPPt7nkutkqzF2rzWHtWqiVHcqOt7pMqeo/edit

ごめんごめん、やっぱり反社会、強迫だわ。

こじらせは

自己愛こじらせと強迫の違い

強迫の人間は自己愛を見たら・・・・まぁしょぼくれますよね

ブーリテ

さとはる

もしかしたら自己愛だけが受け取り手と、発信側で、違うのかも知んない

が、まぁええわ

こじらせってのはあくまで外側なのだから、内部には響かないはず

もし天名月さんがロボくにを参照したと書いておいてくれるなら僕が参照し返してもいいのか?だめか・・・

キャラクター・・・?

あごめんもうすでに久米だった11/24

トドロキ201124