ラベル ソラヲトブ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ソラヲトブ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

ああ、回避、か

みんながいらいらいしてるのって

わかささんは完全に白

コナンもコナンの頭の中が分からないのが良いよね

母さんは反社会、回避、発達障害、自己愛

父さんは境界、スキタイ、自己愛

僕は境界、スキタイ、強迫

決まりだね!

いや僕は

そうかもうよみあげてもらえばものぷろできる

顔の造形が良い人って多分頭いいよ

どうやら僕は発達障害じゃなかったらしいな。

スキタイ、強迫、反社会で、

ぼーっとしたりADHDなのは、

いやいや。スキタイじゃないやろ・・

たまに降りてくる

大砲でもいいかソラヲトブ

さて、次なんだけど、略奪ゲームを作りたいなーどうしようかなー。

そうだねアテアクとは別、と言うか逆だね。んーどうしようかなー。

それこそ散財ゲーだな。散財ゲーという名前でもう一回作り直す・・・・と、ややこしいから、散財ゲー2でも検索しづらいし、ここはスペンディングゲーと呼ぼう。

まあ主人公男子にして女子を落とすほうがいいでしょう。

男子にもパラメータ作って、勝敗を付けようかどうしようか。有りかな・・・。

理論はどれで行く?とりあえずこじらせは作らないから、恋愛理論3で行くか?

なんか恋愛理論1のほうが正しいような気がしてるんですが・・・。

てかどれで作ろうかなー・・。ノベルゲームだけど・・・。やはりティラノですかねー。

ティラノってあんま使い心地良くないんだよな。

てかまず普通の恋愛シミュレーションを作らないとだめでは?

なんかずっと昔に作りたいゲームが色々あった気がするけど作る?

めんどくさいね。てか企画書紛失したし・・・。

地図アフィリってなんでないの?

カナデ敵に入ってなくね✔

あ、ゲームオーバー処理は大丈夫そうだな。✔

次、かくやつITミステリって出るんだが…。

ミステリは嫌だよ

ヒーロー部はこのままグダグダしてるキドリを守って裏でバトるだけの話で恋愛もくそもないはず・・・・え?恋愛あるのこれ?

仕方ない、恋愛要素ありを書くか・・・。

とりあえず黒黒黒×黒黒黒から・・・・と思ったけどもうないのか

アテアクはウディタで良いんじゃないかな。

ウディタで・・・。問いに答えて正解すればお金をもらえる。えーうーん、やはりキャバクラか。ならウディタより・・・いや、ウディタでいいか?

キャバクラゲーってある?それは客じゃないと意味ないかwww

AIENのゲームは色々難しいよ。大丈夫か?二進法とかあるし。

・・・。

アテアクも別にゲームじゃなくていいんじゃないかな。



・・・空を飛ぶ者、

ここに在り

・・・・フフフッ

大砲がある。

3、2、1・・・・

ボガン!



アンナ「・・・はい、

上手く勇者パーティに潜入

することが出来ました。

引き続き、監視を続けます。

・・・ええ、ご心配なく。

必ず、あなた様の元へ

お連れします。

・・・うわわっ、ユ、ユーリか。

こんなところで何してるの?

え?私?

わ、私のことなんかどうでもいいじゃん。」

アンナ「また海か。

ユーリ、良かったら

飛ぼうか?」

人を乗せて飛ぶくらいなら、

出来ると思う。」アンナ「分かった。飛びたいときは

言ってね。」

アンナ「じゃあ、捕まってて。」

アンナ「魔王討伐、がんばろうね。」

神官「体力回復を

致しますか?」

神官「ご武運を

お祈りしています。」


神官「では、ご武運を

お祈りしています。」

宿屋に泊まりますか?


ソラヲトブ シナリオ

ゲームであれば白こじを隠せるのではという案

アンナと接触
アンナ「た、助けて~!」