カタルシスプログラム
論理でカタルシスを作る研究をしています。
ラベル
中性
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
中性
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
自、境、回のこじらせはマイナスに変わりはないという理論だった。
自、境、回をマイナスとして捉えていたけど、理論3でもプラマイ的には成り立つ。
なんで自、境、回をマイナスにしなかったんだろ?健康だから?
あ、思い出した、コマキにも別で-3があるんだっけ。
だから自、境、回のこじらせは±0という考え方だったのかもしれない。
続きを読む »
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)